ACTIVE

北九州市立大陸上競技部は短・中距離は春・夏・秋のインカレ、新人戦、長距離は冬に行われる九州学生駅伝を照準に日々練習に励んでいます。
部員共々仲がよく、和気藹々とした雰囲気のなか練習に取り組んでおります。

練習日時

北方:月・火・水・金の14時50分から
ひびきの:月・火・水・金の17時から
※上記は目安の時間であり、各所属ブロックにより異なる場合がございます。 各自空きコマ等の時間を有効に活用して練習しましょう!
また、土曜日や休日は北方とひびきので合同練習を9時から青嵐グラウンドにて行っています。

練習場所

北方:青嵐グラウンド(全天候型400m×8レーン)

ひびきの:ひびきのグラウンド・本城陸上競技場

部員募集

中学・高校と陸上をしていた方はもちろんのこと、大学から何かを始めてみようかなという方、やる気のある方は是非一度グラウンドに足を運んでみてください!!
少しでも陸上部に興味を持っていただいた方、質問のある方は北九大陸上部公式ツイッターのダイレクトメッセージや当ホームページのメールアドレス(kitakyu.tf@gmail.com)に気軽に送ってきてください。

よくある質問

Q1:青嵐グラウンドまで学校からどれくらいの距離がありますか?

A1:徒歩だと約15〜20分ほどで着きます。ちなみに住所は 北九州市小倉南区蒲生3-4 です。

Q2:授業が忙しくてあまり練習に参加できないかもしれません・・・

A2:大丈夫です練習の時間帯に授業が入っていれば、授業に出席して下さい。練習時間帯でなくても青嵐グラウンドは開いているので、授業がない空いた時間帯に自主練習をして下さい。多くの部員がそういう形をとっています。その代わり、土曜日の練習にはできる限り参加しましょう!

inserted by FC2 system